梨花さんの抜け毛

出産後ちょっとびっくりするくらい髪が抜けてしまいましたが、ネットを見ていたら梨花さんもかなり抜け毛で悩んでおられるみたいですね。

梨花さんのブログで結構深刻な感じで綴られています。

わかりますよー。

産後のホルモンのバランスとか、お子さんの心配によるストレスとかほんとに色々悩める時期ですもんね。

でも、梨花さんの場合髪の毛の問題だけじゃなくってもっと深刻な問題が潜んでいそうでとても心配。

梨花さんのブログによると、ちょっとお高めのサプリをクリニックで処方してもらってるみたいだしそれでダメなら頭皮注射・・ってことになってるみたいなんですが、梨花さんが処方してもらったサプリのお値段だけでもほんと高くて私みたいな一般人には絶対絶対手が出ない感じです。

ましてやクリニックに通うなんてやっぱり普通は無理ですね。

私の場合は、ネットで育毛剤のマイナチュレを注文して(それでも結構痛い出費でしたけど)なんとか抜け毛を抑えることができてラッキーだったかもしれません。

でも抜け毛だけなら育毛剤でいいかもですが、体調は早くよくなってほしいですね。

早く笑顔の梨花さんのブログが見たいです。